Loading…
06« 2011 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


さくらんぼ頂きました

Posted by thattori43 on 03.2011 雑記   0 comments   0 trackback

 仙台で暮らしている友達からさくらんぼを頂きました。

実家が山形で毎年この季節になると宅急便で送ってくれるのです。佐藤錦という銘柄で2Kgです。本当にいつもいつもありがとう!! 美味しく頂きますぅ。(来週から当面食後のデザートです)
そのうちお礼しなくてはね。 もともと余力の無い冷蔵庫がパンパンになりました。

さくらんぼ

■I.Eに問題有りです■

 昨日、Mac上のParallels desktopのWin7で作業をしていた時に気づいたのですが、このブログ、インターネットエクスプローラーで見ると正しく表示されて無いようです
まず、
   ・ブログヘッダーが表示されません。
   ・罫線が正しく表示されません。(変なところに罫線が現れます)

I.E6I.E8の2種のブラウザで試したところどちらも表示に問題ありでした。
ちなみに、以下のブラウザでは問題ありませんでした。(少なくとも私の意図する表示になります)
   ・Mac, iPhone, iPad上のSafari。
   ・Windows上のGoogle Chrome。
   ・Windows上のFire Fox。

ちょっとだけテンプレートとか確認してみたのですが原因らしき所を発見できませんでした。
個人的にはI.Eは重くて嫌いですけど多分、世の中のシェアはかなり高いんだろうなぁ。
原因を発見できたら、あるいはテンプレートを変更するような事があればこの時留意しチェックしたいと思います。
人に閲覧されることを考えてなくて申し訳ありませんが暫くこの状態で続けさせて頂きます。。。m(_ _)m
  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

