Loading…
07« 2011 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

好物大人買い

Posted by thattori43 on 30.2011 雑記   0 comments   0 trackback

 体が非常に疲れていて無性に甘い物が欲しくなって好物なお菓子を大人買いです。
たまたま安売りをしていたので買っちゃいました。 20箱で1000円しませんでした。

チョコレート菓子の中ではダントツに好きな一品です。 私の友達もこれが好き。 m&m's もイイけどやっぱりこれですよね、森永チョコボール。 キャラメルが入った物もあるけどこのピーナツが一番。

好物


■行き場を失った画像
なんか作ってて色々な変遷を辿って、結局行き場を失った画像。

普通にレンダロ用にちょっとセクシーなポーズを作ってて、そういえばCreature系ってちょこちょこ持ってるんだけど使った事あまり無いなと思って、後ろにドラゴンを置いて、そんでもって、地面を水面にしてみようとおもって平面を重ねてみて、そういえばPoserのWaveでフォーマって使った事無いなと思って、この平面にWaveを当ててみて、水面のマテリアルって難しいよな。。と思いつつ透過、反射、屈折とかのマテリアルをいじってて、元々10〜20分位で済んでたレンダリングが一気に1時間位かかる様になったのでもう諦めた図です。

水面のマテリアルのレクチャが欲しいところです。。
Hanyma

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: