Loading…
08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


古典?っぽいもの

Posted by thattori43 on 19.2011 Poser関係   0 comments   0 trackback

 関東地方は相変わらず暑いです。 無線LANのAPの調子が先週当たりから非常に悪くて今日ビックカメラで新調しました。iPadで寝モバする為には必須なのです。先週はずーっとSoftBankの3G回線を通してたのでストレスがMaxに達したのです。11n対応の一番安いの買ってきました。

 先日の続き。3D-COATでちょちょっと作っていたこれ。いい加減に嫌になってきて(こんなことを言ってはいけない)、とりあえずこれ位にして、そのままリトポロジーしてUVを適用して色とディスプレイスメントを描いて終わりとしました。

mouth_o_truth


取りあえず、色は今回あまり重要ではないです。どうしてか? というとこうなるから。(↓)

Roman_Holiday


という事で今回の「お題でレンダ」は結構辛かった。辛かった点は以下。

(1) まず、出典がある事。これだけでも突っ込み所満載になります。(自分でも突っ込みたい)
(2) M4を初めて導入した事。V4の髪は一杯持ってるがM4は殆ど持ってない。ましてやポマードでガチガチのヘアなんて持ってない。(M4の髪はオリジナルのスキンに描いてあるものをそのまま使った)

今回は画像の性質上ライトは全然気合いが入ってないです。V4側はMorphing Clothesの効果が効きすぎててブラウスが体にペターって張り付いてる感じですね。(^ ^;

もう少し時間と技術があったらゴッドファーザーなんかも良かったかも知れない。シーンとしてはゴッドファーザー3のポスターにもなってるアル・パチーノが扉をバックに椅子に腰掛けてるシーン。 あれなんかはライティング、レンダリング共に難しそうだ。

一応、見比べて笑いたい人の為に本物も貼っておきますネ。(^ ^;
Roman_original

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

