Loading…
11« 2011 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ブログ停滞のお知らせ

Posted by thattori43 on 21.2011 雑記   4 comments   0 trackback

 今年も後わずかになりました。 大変不本意なのですが、年内のブログ更新をひとまず休止せざるを得なくなってしまいました。(いろいろ総括したいんだけど。。)

と言っても入院しただとか、余命あとわずかとかそういった深刻なものではありません。(^^;

今週に入り仕事の方で急務を振られてしまって、年内これにかかりっきりになってしまうのです。(年明け早々も。。)
休止と書きましたが当面、非常に不定期なものになってしまうという事です。

と言う事であとちょっと今年を総括したかったのですが。。。 という感じです。

ブログを書かないからと言ってエネルギーを充填している訳ではないところが辛いなぁ。。

皆様、 良いお年を!

sannziさんの新作「KOTATSU」を早速使用。(^ ^
KOTATSU

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: