Loading…
11« 2011 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


お詫び覚書

Posted by thattori43 on 08.2011 雑記   0 comments   0 trackback

 前回の記事でPoserのPythonスクリプトの公開を試みたのですが、私の設定したDLリンクへのアクセス権へのセキュリティが掛かっていたためDLが不可に。。DLを試みて下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


現在のDLリンクは別途設置した場所に移しましたので現在はDL可能な状態になっているかと思います(多分です。。)

日記:
 FC2のブログは画像データをアップできて、それを参照出来る訳ですが、画像データ以外のファイルをアップする事が出来ません。
そこで何か適当なオンラインストレージを、、と考えてみて、私の使用しているオンラインストレージはDropBoxのフリーアカウントのみ。(あ、Googleドキュメントもありますけど。)
これだと「DropBoxのユーザーしかアクセスできないのでは?」と思い。。

FC2のホームページのアカウントを取得してみて、これのフォルダーにアーカイブを置いてリンクを設けてみました。
一応、自分でDLが可能である事を確認してみたところ可能でした。 

が、しかし時間を置いて別マシンから自分のブログにアクセスしDLを試みたところ、アクセス権が働いてDL不可に。

いろいろ調べると、FC2のホームページスペースに作成したフォルダに対してリンクから直接参照した場合、拒否される事が分かりました。

それで、急遽私が利用しているインターネットプロバイダ(au one)でホームページを作ってそこにアーカイブを置き、リンクを設定した次第です。

現在、DLリンクはこの私のインターネットプロバイダのデータスペースに貼られている事になります。
私自身はDL出来る事を確認してますが、これは私が上記ホームページのオーナーだからかも知れません。。

もし、訪問された方がDL出来なかったら。。 再度配布物の置き場を考えないといけません。。

それにしても、素人さ丸出しで。。(^^;

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

