Loading…
01« 2012 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

日記(02.02.2012)

Posted by thattori43 on 02.2012 未分類   2 comments   0 trackback

「君がぁ〜気に入ったならこの船に乗れ〜♪」じゃなかった。
「さあ行くんだ〜、その顔を上げて〜♪」の方かな。

久しぶりにONTARGET3Dというところからメールが来てそこを訪れたらFree Stuffにこんな物がありました。
超久しぶりに訪れて見つけたので記事としては古めの記事になるのかも知れません。(^^; 早速頂きました。

アニメ全盛期の宇宙海賊の戦艦。 アルカディア号。 

仕事が超忙しいし、本気レンダしてる時間無いのでいつもの様にTERRADOMEにお任せして、アルカディア号のフロントレンダリング。
arcadia_front


本物はバックのフォルムも美しいのだけどこちらは造り込みが荒い。
arcadia_back


アルカディア号はTVのと映画ので2種類あるのだけどこちら(映画)の方が断然風格があると思う。
上記モデルも見る角度によっては風格を醸し出せるのでは?と。

PS1.
DAZの方で非常にサプライズ。 DAZ Studio 4 pro, Bryce 7 Pro, Hexagonがフリーに。。
 早速DAZ studioとBryceは頂いて来ました。 いや〜、結構嬉しかったです。Cararraがフリーだったらもっと嬉しかったけど。(^ ^;

さらに、Bryce7はMac OSX Lionでは上手く動かない様な記述がしてありあした。。(; ; Macユーザー辛し。。


PS2.
FC2ブログユーザーだけの話なのですけど。。今迄ブログ編集メニューでプレビューを見ながら編集出来たのだけど、なんかプレビューが表示されなくなってませんか? すごく編集し辛いのですが。。
 私がブラウザにSafariを使用してるからダメなのかしら???
 すっごく、すっごく編集し辛いのですが。。 なんで〜?

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: