Loading…
07« 2012 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

FC2blog

Posted by thattori43 on 14.2012 雑記   0 comments   0 trackback

帰省につき iPhoneでブログ更新中。 AppストアでFC2BLOGという無料アプリを見つけた。
スマホでFC2ブログを更新できるアプリで、これだと画像をアップロード出来ますね。

一応、自宅玄関で遭遇した爬虫類をパチり。 レンダリングではありません。(^-^)/


iPhoneで写したのだけどピントがボケボケ。 恐ろしくボケボケ。
写真はアップできるけど、記事の記載はやはりiPadのSafariから書いた方が楽です。

せっかくのお盆休みなのだけど昨日から天気が頗る悪い。 大粒の雨と、カミナリもひどかった。
田舎での散歩はリラックスできて新しい発見があって楽しいのだけど、この天気でムリだ。
隣町で予定されてた花火大会はどうなっただろう?

今回は迂闊だった。 iPad。5月に機種変更したばかりでコンテンツと呼ぶべき書籍、漫画類を一切に近いくらい入れてきてない。

3G回線だと雑誌のチラ読みももたついてストレスが溜まる。

こういう時ゲームにはまれる人は強力なんだけど。。
  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: