Loading…
08« 2012 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

お知らせ


会場:https://img.forum3d.net/category/wafoo-ten/wafoo-11/
作品投稿期間: 5月14日〜6月11日

アルプスの山で足が治って歩けるようになった少女に似合いそうな服

Posted by thattori43 on 29.2012 Poser関係   2 comments   0 trackback

 記憶が正しければ去年の今頃DAZのプラチナクラブに入ったはずです。(^^;

なので、そろそろ会員期限が切れるはず。 DAZのサイトがリニューアル(かなり前だけど)してから、このサイトの使い勝手にまだ慣れないという事もプラスして、自分が今、プラチナの会員なのかどうかという事とか何時これがexpireされるのか?といった情報の参照方法が分からない。。

一応、今月迄全ての月でマンスリーバウチャーは使ったのですが、今月は辛かった。今日、無理矢理$5.09の商品をカートに放り込んで決済したという感じです。
Expireしたらしたで良いし、自動継続されたらされたで別に良いのですがその辺のフラグがどこを参照すれば良いのか分からないところが気持ち悪いですね。。

さてさて、お題目の「アルプスの山で足が治って歩けるようになった少女に似合いそうな服」
sannziさんが完成、配布された。(こちら) 早速DLさせて頂きました。(ありがとうございます(^^;)
WW2(ワードローブウィザード2)でOBJから基本情報を作って細部を調整という作り方をされているそうだ。

ちなみにWW2を使用した事の無い私も今更ながらこれに習ってPhiC DesignsのサイトでWW2用のV4パラメータを購入してみました。(まだ使用しておりませんが。。(^^;)
全力さんの「挫折しない・・」よりももっと挫折しない感じでCR2の基本テンプレートをある程度良い所まで持って行ってくれるかも?と期待して。。(^^;

「レトロスーツ2」というのが正式な名前らしいけど、清楚なお嬢様だ。
考えると、清楚なお嬢様っぽいものを意識した絵と言うものは作った事が無いな〜。。 とか思いつつ、実際にやってみようとすると普段やり慣れてないのでこれはこれで結構難しい。
とりあえず、奇抜なポーズはやめて、気持ち眉毛を変え、目元の化粧はなるべく薄めにと。。(^ ^;

sannziさん、貴重な清楚なお洋服、ありがとうございました。m(_ _)m

クレジット:
 レトロスーツ2(3Zi_RetroSuit2) --- sannziさん
 ゴスロリ風パラソル --- HONEYさん
レトロスーツ

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: