Loading…
02« 2013 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

modo学習 人(女性)

Posted by thattori43 on 31.2013 modo関係   0 comments   0 trackback

 modo学習、ドール改め人間(人物)。

多分、その人の性格なんかと同じで作れる顔って個人毎にその系統ってある程度定まってるんじゃないかと思えて来た。(T T;
作りたい顔がなかなか決まらないまま惰性でいろいろ作っているうちに何かひらめかないかと思ってるんだけどな〜。。

もうここまで持ってくの4度目か5度目だ。。いい加減スピードは付いた。基本、頂点の移動とスカルプトという地味な世界なので新たに覚えたmodoの機能が全く無いのが辛い所です。
doll_5_prev

毎回UV展開してダミーテクスチャを描いてっていうのが面倒になって来たので白マテリアルレンダにペイントソフトで眉とか髪とか描いて感じを見てみるというもの。
doll_5

何か、幸薄げだ。もう少し丸顔にして、目を気持ち小さくして若めに作った方が良いだろうか。。
人の顔はすごく微妙だ。見る角度、光の当て方なんかでかなり変わって来ます。
多分、また作り直すと思います。。_| ̄|○
表情を付けるとまた進展があるのかも知れないですね。

今年、レンダロギャラリーに1枚も投入してないので気分転換に絵をレンダリングしてみるのだけど、なんか、こうテーマが定まらないというか、インパクト0でボツ!!
indication

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: