Loading…
12« 2014 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


3D-COATのリトポって便利ですね

Posted by thattori43 on 23.2014 3D-COAT関係   2 comments   0 trackback

 ワークフローの中にもうちょっと3D-COATを取り入れようと今更ながら3D-COATの機能を色々チェックしてるんだけど。

MODOのトポロジペンって便利だなーと思ってたんだけど、3D-COATのマニュアルリトポってこれ以上に超便利な事を今更ながら知りました。
ストロークでポリゴンの流れを指定して行ってリターンキーで面貼り。 またトポロジペンの様に簡単に面貼りしていけるのね。^^; また、ブラシを使って貼った後の面を整えたりと。 かなり便利ですね。^^

retopo


ということで、コスプレ娘。 以前sannziさんに頂いたお年玉を使って1枚。^^

ちょっと全体的に緑過ぎる。。
arrietty


  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

