Loading…
01« 2014 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

無題(パーティクル、ダイナミックス)

Posted by thattori43 on 06.2014 雑記   2 comments   0 trackback

 とりあえず、和風展のネタ考えるのを一段落させました。
結局、今年も「能書き、うんちく、無しの普通の絵を作るしかないな」という結論に至ったのであります。^^;
どうも和風ネタは苦手です。 最終的に1枚出すか2枚出すかは考えるとして。。^^;

一応、息抜きでパーティクルを使った絵をちょっとお試し。

パーティクルのラディアルエミッターとカーブフォースを使ってみた絵。
バラに見えるかな。。 綺麗に発色させるのが難しいのであります。^^;
カーブフォースではなくてカーブエミッターを使った方が綺麗に出来るかも知れないな〜。。 と思いつつ。

■Rose fountain
 微妙に色が違う4種類(4色)のバラの花弁を用意して混ぜた感じ。 
rose_fountain2


人を入れるとこんな感じ。 鮮やかな発色が得たいのだけど。。難しい。植物の花弁なんかは微量のルミナンスを付加した方が良いのかなぁ。

rose_fountain

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: