Loading…
08« 2016 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


一応、こんなもんで。。

Posted by thattori43 on 25.2016 modo関係   2 comments   0 trackback

 とりあえず、スキンテクスチャの色塗りと顔のゼロポーズ時の整形をやってたんだけど、「まあ、こんなところかな。。」と落ち着きました。

スキンテクスチャはやればキリが無いのだけど、ライトを野外デイライト、室内、スタジオ。。と色々変えつつ調子を探っていってまあ、こんなもんかなぁ。。となった段階でチューニングを放棄。

顔の造形に関しては、表情をつけた時点でガラッと変わっちゃうので、ゼロポーズにはあまり固執しないような感じでやっていったんだけど、暫定で作った顔のゼロポーズモーフが1、2、3。。。4、5種類と増えていって。。
とりあえず、5番目に作ったものであまり変化が無くなって来たのでこれでいいかなぁ。。 という感じでfixしましたですよ。

もうフィギュアセットアップがほぼ済んでいてトポロジなんかも確定してるのであまり大きく変更すると返って不自然な感じになってしまうので。

昨年作った胸像WIPのデータはこの前のHDDクラッシュ時にぶっ飛んしまったんだけど、レンダリングしてある絵を今見返すと「まじかよ〜。。」ってな感じでよくもまあ、あんなお粗末なものを世に公開したなぁ。。と後悔に打ちひしがれるけど、今回のデータも時が経って見返したりするとそのお粗末さに赤面しちゃうかも知れんなぁ。。^^;

今回のものはフィギュアセットアップまでしてあるので、絵作りで使い回すと思います。^^
まあ、絵作りで頑張ろ。。

画像はクリックでちょっと拡大します。
ff.jpg

  

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

