Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


特別な日、平凡な日

Posted by thattori43 on 22.2011 雑記   0 comments   0 trackback

 今日は暑かったですねぇ。 朝方千葉で地震があり、それで起きてMacのEyeTVでテレビを見ながら(私はTVを持ってません)いろいろなレンダリングテストをしてたのですが、今日はMacのCPU冷却ファンの音が結構耳につきました。(今は静かです)
 
 今週末は全くモチベが湧かず、午前中にビックカメラへ行きOAクリーナー(要はウエットティッシュ)を買って、スーパーマーケットで食料品を買って午前中には家に帰りました。 大地震の影響は至るところにありますね。
電車の車内は消灯していて駅の構内に入っていくと真っ暗になりますし、行った書店、スーパーのエアコンも必要最低限の稼働みたいでかなり汗ばみました。

 午後はずーっと家にいてPoserのレンダリングの勉強(練習?)をしてました。いろんなギャラリーを見ていて手頃な価格で入手できるレンダラーではShadeかVueが結構奇麗なレンダリング結果が得られるなぁと思っているのですが、まだPoserのレンダリング、マテリアルも自在に扱えないのでまずはPoserのレンダリング関係をある程度勉強してからだなと思っているのです。 Smith MicroでセールをやっていたときにPoser pro 2010を$99ドルで入手してそれ以来64bitでレンダリングしてるのだけど、なんか遅いなと思っている今日このごろ。
ライトのセッティングとかいろいろ変えてイテレーションしたいのだけど中々思うように回らないな。。

特別の日とは? それは私の誕生日。

以下はAery Soulさんの衣装での1枚。IBL1,無限光1,スペキュラ1使用。
HearNoEvil


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/10-259ee62e

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

