Loading…
07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


雑記(SUBARU360)

Posted by thattori43 on 01.2011 Poser関係   2 comments   0 trackback

 何か良くわからないプロダクトですけど、9/20〜10/30の間にDAZのプラチナクラブに入会、あるいはAnualを更新したメンバーはこのClassics Bundle for GenesisというGenesis用に再生したらしい商品のBundleがフリーでもらえると言う事でとりあえず頂いてきました。
プロダクトのページにフリーになるクーポンコードが記載されてます。

image_small

Genesis用なのでDAZ studio用の物です。普通に購入すると$119.95らしい。(普通に購入する人いるかどうか?)
DAZ studio用なので私は当面使わないと思いますけど。。(^^;

このBundleの中に含まれる2種のHairはもう既にPoser用で持ってたりします。残りの衣装とかは自分で購入するとしたら多分選ばない物です。。 PoserのV4用とかに変換出来る様になったら嬉しいのですが。
自分で選んで購入した商品でもないし、Poser用でも無いので存在自体忘れてしまうかも知れません。(^^;

こういう商品を出してくる所を見ると、DAZはgenesis,DS4周りの独自プロダクトを増やしてPoserからの乗り換えを誘発しようとしてるのでしょうかね?

■スバル360
siosaiさんという方がスバル360の3Dモデルをフリーで配布されている事を間接的に知り、頂いて参りました。(^^
このスバル360、私の故郷の友達がレトロカーのマニアで中古で購入して持ってるのですよね〜。
(今でも動くのかどうかは知りませんが。)私の友達の物はもう少し黄色かった様な気がします。
そういえばGoogle3Dギャラリーで落として来たFIAT500、全然手を付けられてないな〜。。

SUBARU



私ももらってきました。
いよいよDAZスタジオ一本立ちを考えているのかも知れないですね。
まあ余り事情を知らないから憶測しても仕方ないですけど、Poser陣営も何時までもDAZ頼りは考えない方が良いかも。
もし将来よく解らないDAZスタジオを覚えないといけないかもと思うと憂鬱になります(^^;

スバル360は割と最近走っているのを見ました。
ブリキのおもちゃが走っているようで可愛かったですね、おしゃれにも見えたし。
車体のデザインはそのままで中身は最新式ののが売り出されたら欲しいです。
2011.11.02 23:11 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
こんばんは、sannziさん

プラチナクラブに入会した以上フリーでもらえる物はもらっちゃいますね。。(^^;

最近レンダロでGodinさんとかV4とGenesis両方のキャラモーフセットをリリースされてますね。
私はGodinさんのレンダリングが結構好きなのですが、この方のプロモ画像を見るとPoserとDAZ studioの両方でレンダリングした結果が見れます。個人的にはやはりPoserのレンダリングの方が好きです。
DAZはシェーダーとかもどうやって作るのか分からないです。3Dソフトって難しいですよね。

スバル360が走ってますか〜。 Poserとかに使うならDAZとかに出てるスポーツカーっぽい物よりもこういったキュートな車の方が味が出せますね。(^^
近所の買い物とかはこういった車で十分ですね。
2011.11.03 00:07 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/126-a4e2504e

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

