Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mamomamoさん新作

Posted by thattori43 on 02.2011 Poser関係   2 comments   0 trackback

 mamomamoさんのところから新作のニットワンピのセットを頂いて来ました。
これ、すごく気に入りました。 本当にありがとうございます。m(_ _)m

今回初めてMagnetize Clothingを適用しました。いつもDimension3DさんのCopy Morphsで一撃Fitしてたのですが腰掛けるポーズでもあって、ちょっと使ってみようと。
Magnetize ClothingってV4のBasic Wear以外は使った事無かったです。(汗)

この季節にピッタリなお洋服、本当にありがとうございました。(^o^/

早速DAZのプラチナクラブのマンスリーバウチャーを使ってみたのだけど、今さしあたってそんなに欲しい鋳物が無く。。 また性懲りもなくこの髪をゲットしちゃいました。($0.99 + テクスチャ = $1.98なり〜)

mamo_one

mamoさんのニットマイキャラ2号さんにお似合いですね(^^
首周りのたわみ具合が自然で良いです。
リボンパンダも散歩のお供に連れて来てもらって気持ち良さそうです。

mamoさんはずっとMagnetize Clothing対応を組み込んでいたので私も使っていました。
どうやらCopy Morphsも同じ働きをするものらしいですね。
2011.11.03 10:04 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
こんんにちは、sannziさん、

この季節にピッタリの洋服ですよね。 mamomamoさんに感謝感謝です。
靴とかもしっかりとモデリングされててとてもクオリティの高い一品ですね。

紅葉とかイチョウとかの葉っぱですが「地面30」とかあってとても便利です。これもまたこの季節の定番ですね。(^^
2011.11.03 17:38 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/127-aacd43ac

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: