Loading…
06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

Hexagonリハビリ3

Posted by thattori43 on 10.2011 モデラー   2 comments   0 trackback

 Hexagonリハビリその3。 
とりあえず、麦わら帽子が欲しいという事で基本、楕円のラインを作って、それを歪ませて円形の厚みをつけて、それを重ねていって麦わら帽子を作ろうと思ってます。これだと質感が出しやすいかなと思います。


■こんな感じに重ねていきます。
straw_hat1


■一本一本はこんなチューブみたいな感じです。
straw_hat3


■なんかすぐ出来ちゃいそうですけど。。(^^;

PS. 相変わらず季節感なく、すみません。。。
straw_hat2


この前、TVでファッションショー等で使う帽子デザイナーというかコーディネーターの方が紹介されていましたが、こんなチューブワイヤーで造ったようなのもありました。
まだ途中みたいですが、こんな感じも新しいオシャレ感覚で良いのではないでしょうか。
2011.11.11 23:44 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
おはようございます。sannziさん

とりあえず"つば"をもう少し小さくして麦わらっぽいテクスチャをあてて麦わら帽子っぽくなればなぁ。と思ってます。
上手く出来て配布までこぎ着ければ良いのですが。(^^
2011.11.12 07:51 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/133-9ddd1e24

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: