Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mamomamoさんのM4衣装

Posted by thattori43 on 25.2011 Poser関係   2 comments   0 trackback

 mamomamoさんの新作衣装を頂いて参りました。
今回は、殿方用です。 ちょっと驚き。@o@/

イイセンス、イイ質感。 

 しかし呼び出されたのは悲しいかな、悲しいかな素のマイコォ〜。。
髪もテクスチャーに描いただけの素のマイコ〜。 うーん、M4キャラ考えるかな〜。。

でも、この素のマイコ〜。 そんじょそこらのレンダロとかで売られているM4キャラセットと比べても遜色なく結構カッコイイと思うのは私だけだろうか?

■マイキャラ2号ピンチの図
 クレジット:
   メンズ・ブルゾンのセット --- mamomamoさん
   ニットワンピのセット --- mamomamoさん
   背景セット --- DMさん

Mic_scene

素のマイケル君、そのままでも行けそうですね。
いきなりマイキャラ2号さんにせまろーなんてしている所がワイルドです。
mamoさんの衣装の影響かもしれませんけど。
やっぱりmamoさんのメンズファッションには驚かされましたか!
以前にもメンズを出されてはいましたが女性用と違った難しさがあるんだろうなと想像してます。
2011.11.26 10:17 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
こんにちは、sannziさん

数少ないM4の服をゲットですね。
素のマイコーなのですが、正面からレンダリングするとやはり3枚目っぽくなってしまいました。(^^;
この後、そういえばこの前買ったStyduiArtVartanian&GodinさんのキャラセットにM4用のキャラも付いてたな、と思い出しました。

なんと以前はメンズも出されていたのですか、それはすごい。やはりクリエイターの方はジャンルを固定せずにまんべんなく研究されておられますね。 
それにしても開発スピードすごいですよね。
2011.11.26 19:28 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/145-785c2719

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: