Loading…
03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

明けましておめでとうございます

Posted by thattori43 on 03.2012 未分類   2 comments   0 trackback

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も激動の年になりそうな予感がしますが、皆様が良い年を過ごせます様に心よりお祈り致しております。

昨年末よりブログの更新が滞ってしまい、久しぶりに更新しているのでちょっと緊張気味です。(^ ^;
ここのところしばらくレンダリングをしていなかったのですが年も変わったという事でとりあえずブログタイトル画像を変更しました。

ちょっと前にDAZでウィークリーのフリーアイテムになってたPlaytimeと言う物がありましてこんなオモチャのProp集。
DAZ_FREE


これ自体はある程度どうでも良い物なのですが、これに付いていたIBLライトがなんとも私好みだったので、これのAOIBL_defaultの方を使ってAOとかをちょっと調整してレンダリングしてみました。(シンプルと言えばシンプルなんですけどね。(^ ^;)

とりあえず、2月くらい迄は不定期なブログ更新が続きそうですが、今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。.m(_ _)m
2012_1

私も之をもらっていたはずなんですがPoserに入れていませんでした。
IBLが入っているのですね、探し出して入れてみます。

旧年は参考になる記事有難うございました、本年も宜しくお願いします。
2012.01.03 23:14 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
 こんにちは、sannziさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

一応、正月は無事帰省する事が出来、穏やかに過ごす事が出来ました。(^^
何をすることなくTVをボーっと見て過ごしたのですが、良いつかの間の休養でした。

さて、今年は。。
とりあえず、当面は1枚1枚の絵を丁寧に作ろうかな。(^^
2012.01.04 10:44 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/167-75b77bfc

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: