Loading…
08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

日記

Posted by thattori43 on 08.2012 雑記   0 comments   0 trackback

 昨日も今日も自宅で仕事です。そして明日も。。(; ;)

もう、かなり時間が経ってしまったのですが、Poser Pro 2012SR1がリリースされてましたね。これは早速インストールしました。
私が不満に思ってたバックグラウンドレンダリングの結果更新バグもどうやら修正されてそうでした。(^o^/
また、プレビュー←→レンダー画面の切り替えも高速になり、結構嬉しく思ってます。
ただ、Pythonに関しては相変わらずTkinterはサポートされてない様です。(Mac版のみ)

一応、ブログは不定期な更新が続きますが、DAZとかのプロダクトの新作とかセール品とかはちゃっかりチェックしてたりします。(^ ^;

Carrara 8 proとか年末にセールやってて、またセールやってますね。(1/9迄)
レンダラーとして欲しいところですけど、またそのうちセールするでしょって感じで見送りです。

デスクワークなので、ちょくちょく購入したもののテストレンダを仕事の合間にやってたりします。(^ ^;
Gorilla for Genensis。 12/31迄フリーだったのでちゃっかり頂いちゃいました。 こういう動物系は嬉しいですね。
Poserで使えるともっと嬉しいのですけど。。

それにしても寒そう。。(D|Sレンダリング)
Golira


プラチナクラブ価格$1.99で購入したシーンProp。 なんか綺麗にレンダリング出来たのでおまけに貼付け。
(Poser レンダリング)
199_scene


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/170-6c16b9f6

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: