Loading…
06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

壮絶な一月

Posted by thattori43 on 23.2012 雑記   0 comments   0 trackback

 とても久しぶりにブログを書いています。

ブログ更新をスポンサー広告が出現するほど停滞させるまでとは考えておりませんでした。

この1ヶ月間、精神的にも肉体的にもとても過酷な状況下に置かれており壮絶な1ヶ月でした。
言わばある意味、通常の社会生活と隔離された状態と言っても良いかも知れません。

おかげで、この1ヶ月、私的な活動は殆ど制限されておりました。
ふっと、インターネットをブラウジングする事も、私的メールを読む事も、街にぶらっとショッピングへいく事も、友人とコミニュケーションする事も殆ど無かった訳です。(できなかった訳です)

緊張のあまり舌は乾き、食事は喉を通らずといった状態にまで陥りました。(- -;

この陥った精神状態を健全な状態に戻し徐々にブログを再会して行ければと思っております。

まずはレンダリングを実行する気力を回復させようと思います。

すみません。。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/210-dbe29852

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: