Loading…
07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


季節の頂き物

Posted by thattori43 on 24.2012 雑記   2 comments   0 trackback

仙台に住む友人から季節の贈り物を頂きました。

毎年この季節になると必ず送ってくれるのです。 山形県産「佐藤錦」。 赤く色づいています。
友人の実家が山形県で、この佐藤錦の特産地。 箱詰めで2箱です。(2Kgかな。)
 
本当にいつもいつもありがとうございます。m(_ _)m 美味しく頂く事にします。

多分、私が1年間で一番多く果物を摂取する季節ですね。

それにしても食品を美味しそうに写すのは難しいです。(^ ^;
sato-nishiki


感謝の気持ちを言葉に表すのは難しいし不得手なのですが、いつも気遣って下さって本当にありがとうございます。

ただ、2箱を食すのは最後の方はどうしても義務感になってしまいます。(^^; あまり時間を掛けてもいられないので当面の毎日夕食後のデザートとして。(^^

去年も同じような日記を書いた事を思い出しました。

徐々にとは言え又ブログ再開されてよかったです。
私は相変わらず何事なくCG続けています、ちょっとコンを詰めすぎて疲れ気味ではありますが。
今気楽にやれることをしながら鋭気を養っています。

サクランボ、いやいやとても美味しそうに撮れてますよ@@!
私は残念ながら友人からのプレゼントではなくふるさと直行便で取り寄せて2箱食べたことがあります。
確かに美味しかったけど最後は時間との競争みたいな感もあり、やっぱり適度な量が良いなと思いました。
2012.06.25 23:22 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
おはようございます、sannziさん(^^

こうやって再びsannziさんとコミュニケーションの場を持てることを嬉しく思います。
3DCGソフトを1度も起動する事のない長い1ヶ月を過ごしました。おかげで自分のRuntimeの配置を少し忘れてしまうほどです。(^^;
まずは満足のいく1枚をレンダリングすること。 これから再開していこうと思います。
やはり3DCGは魅力的です。(^^
2012.06.26 08:38 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/211-e01cc9c0

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

