Loading…
05« 2017 / 03 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


やってもうた・・・

Posted by thattori43 on 01.2012 iphone iPad   2 comments   0 trackback

出張から戻りました。 今回、航空券、正規料金だったからラウンジ使えて快適でした。(^^
が、が、が。。もうそんな事はどうでも良い事態が。。

ハッキリ言って、こんなことは今日まで人ごとだと思ってた。。
でも、でも。。今日、道端でカバンからiPhoneを取り出そうとした時、手元が狂って。。手元が狂って。。スルッと手元から。。

かがんでて地面からの距離が50cm位しかなかったと思うのだけどCORNINGの強化ガラスでも、いとも、いとも簡単に下図の様にガシャンと。。(泣)
最悪にも画面の面が地面に対して下側に。。 慌てて拾ったのだけどこの有様。(泣 x 3)

iPhoneクラッシュ


ハッキリ言って、iPhoneのケースはどんなものを使ってもオリジナルの美観を損なうし、無粋だと思い私はまっぱ(真っ裸)で使う事を心情としているし、絶対に落として傷を付けないという自負があったのだけど。。

とりあえず、機能としては何も損なわれてないし、電話も掛けられる。
でも、電車の中なんかでこんな見るも悲惨な筐体を使ってる人を見かけたら同情してしまうし、目を避けたくなる。

うーん。。参った。非常に参った。 修理代幾らだろう。。(全とっかえだと思うけど。。)
確か、今月はiPhone5のリリースがあった様な。。 もう今の機能で全然満足してるので機種変更するつもり無かったのだけど。。 

うーん、うーん。。 修理か、機種変更か悩む〜。。 せめて裏面下側で落下してくれてたら。。。(^^;

それにしてもCORNINGの強化ガラス。。もろいな〜。。

DAZの今週のフリー品がこんな形で役立つとは。。とほほ。。(; ;
crash


でもなかったのですね(^^ゞ;;;
私もTVで滅多なことでは壊れない工夫がされていると、実験映像まで見せられていたので、まさかこんなに潔く壊れるとは思いませんでした。
いっそ使えなくなったら踏ん切りがつくのでしょうが、こう言う壊れ方はにくいですね。

こう言う壊れ方をしたらいずれ影響が現れてくるのではないでしょうか。
修理代より機種変更の方が安くつくようなら、或いはたいして変わらないようならiPhone5になりそうですね、
などと人ごとだと思って気楽に書いてすみません(^^ゞ
2012.09.01 23:18 | URL | sannzi #u2lyCPR2 [edit]
おはようございます、sannziさん(^^

いつかやるかも知れないと思ってたのですが、とうとうやってしまいました。覆水盆に帰らすです。。
WEBでこういった画像をいくつか見てますが、まさか自分が、といった感じです。

調べたのですが、機種変更よりは全とっかえの方が安くつきそうです。でも、何れにしても予定外の出費で痛い。
ちょっと今日appleストアに出向くか迷ってます。(^^;

iPad主体で使用してるのでiPhoneは、もう本当、電話が掛けられてメールが受信できれば良いのですけどね。。
2012.09.02 08:08 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/231-5f467059

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

