Loading…
03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

日記

Posted by thattori43 on 22.2012 MarvelousDesigner2   0 comments   0 trackback

 この3連休2連荘というのは大変、大変嬉しいですね。毎年、9月はこの確立が高くて大好き。(^o^/

部屋を閉め切ってクーラー付けてて「いつまでクーラー付けさせるの。。」みたいに思ってたのですが、窓を開けてみて気付くと夜なんかはもう秋の気配。(あ、遅い?)

iPhone,未だにガラスが割れたまま使ってたのですがiPhone5が出ちゃいましたね。予約もなにもしてないけど。
そういえば、先週WEBカメラを買いにビックカメラに行った時に整理券を配ってたから今回も売切れごめんなんだろうなぁ。 個人的には今のiPhone4を修理(とっかえ)して使おうかとか迷ってます。iOS6にアップデートしてももっさり感とかそんなに感じないし。(なにより、あのアスペクトが変わったのが個人的には嫌だな。)
ただ今月、2年縛りが解けたので機種変更のタイミングとしては良いのだけど。。在庫無いだろうな〜。

今日は古いアルバムを聴きながらブレインストーミング(^^;
Quincy Jones「Back On The Block」。 多分、My Favoriteの5本の指に入りますね。

■まーべらすでざいなー
 ここのところ「Marvelous Designer 2」の検索で飛び込んでこられる方が非常に増えたみたいだ。 
前まではスクエアエニックスとかコナミとか。。業者関係のドメインの方が多かったのだけど、最近はもう普通のプロバイダドメインだから個人の方だろうか。何か便利になったのだろうか?(^ ^;

全然手つかずでまだ帯が未完成なのですけど。。 良い着物のテクスチャも見つけないと。。(^ ^;

単なるジョークです。
jrok


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/237-239f0b3d

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: