Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


ちょっとお知らせ

Posted by thattori43 on 14.2012 雑記   0 comments   0 trackback

 前回、Facebookを始めた事を書きましたが、実名で私の名前を検索すると同姓同名の人が世の中には結構いらっしゃると言う事が分かりました。 同様にこれは友人を検索する場合にも言える事で、同姓同名の人って思ったよりもいらっしゃる。 
ここで初めてアバターって結構重要だな〜。。なんて思ったりしました。 今は暫定で適当な画像をアバターとして設定しましたが、近いうちに正式な(?)アバターを考えよう。

ところで、突然の話題になりますが、近々、リアルライフの方で住居の転居を考えております。
これに伴う話なのですが、現在のインターネットプロバイダの解約、新規転居先にて回線、プロバイダを含めた再契約を考えております。(auひかり→フレッツ光に変更しようかと。。)

なので、これに伴ってau one netで開設していた「TH FreeStlye Gift Place」は取りあえず一時的に閉鎖します。(といっても最近全く更新してませんけど(^^;)

アバウトなスケジュールですが、次の週末にはもうMacを含めた私の全てのコンピュータ環境を梱包してしまいますのでこの時点でブログの更新は停止します。

また、復帰は新住居にて回線、プロバイダ契約後に復帰と言う事で。。(今月中に復帰可能かな?。。)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/251-dc7e80ba

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

