Loading…
05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

広告よけ日記

Posted by thattori43 on 06.2012 雑記   0 comments   0 trackback

久しぶりにiPadからブログを更新してます。

11月後半に住居の引越しを行い、引越し自体は終了しているのだけど、インターネット接続環境がまだ確立できて無いのですよね〜。
インターネットでフレッツ光(戸建て)を申込んだのが11/25、そんでもってNTTから工事日程の連絡が入ったのが今日(12/06)。
そんでもって実際の工事日は1/5らしい。 工事が激混みらしいのです。。。
フレッツ・テレビを同時に申込んだので後回しにされてるのかもしれないし、単に殿様商売なのかも知れないです。

と、いうわけで不本意ながらかなり長い期間インターネットが使えない期間が続きます。(iPadの3G回線は使えるのですが。。)
だもんで。。例えばここのところ主にDAZなんかで購入したものなんかもダウンロード出来ないし、友人とかと気楽にチャットなんかも出来なくて、なかなか不便な生活をしております。

もう今の時代生活の中でインターネットはとてもプライオリティが高くて必須のアイテムなのだけど、後1ヶ月くらいの我慢が必要だ。。。

PS.
Facebookやってるのですが、早くも壁にぶち当たる。。
友達リクエストに関して、拒否したいのだけど「角が立つよな〜」とか考えるとなかなか出来なくて、保留状態がず〜っと続いていたり。。(知人も、見知らぬ人も。。)(^^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/252-813a3ade

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: