Loading…
05« 2017 / 03 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


そう来ますか?

Posted by thattori43 on 29.2011 Poser関係   0 comments   0 trackback

ショートトピックなのですが、昨日、AlfaseeDさんの新作を購入した話を書いたのですがStonemasonさんの事に少し触れました。

丁度タイムリーな事に今日DAZ 3DからStonemasonさんの新作リリースのお知らせメールが届いてました。
このお知らせと合わせてStonemasonさんの旧作は50%オフのセールをやってるよ!という宣伝も。 Stonemasonさんの作品で欲しくてもまだ購入されていない物があるお方にはオススメです。

あ、但しこのセールはUS時間の6月30日迄なのでお早目に。 迷ってる時間はそんなに無いですよ(^ ^)/

<--- 済みません。 これ7月4日迄でした。。。m(_ _)m

私としてはこの新作はちょっとフィーリングが合って無いのでパスしますけど。。(^ ^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/29-9b094d16

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

