Loading…
07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


何か変なフラグが立ってるのかな〜?

Posted by thattori43 on 06.2013 DAZ Studio関係   0 comments   0 trackback

 久しぶりにブログのタイトルロゴを変更しました。 

。。。考えようによっては大した事はないのですが。。。

この背景、今DAZ 3Dで$0.00になってるJack TomalinさんのNouveau Vignetteというものを使ったのですが、頭の悪い私はここ半年以上地味〜に疑問に思ってる事があるんですねぇ〜。

さくっとメンバーズフォーラムを見ると(深読みしてない)、この商品はプラチナクラブのmonthly Freebieって事になってそうなんですね〜。。

・まずこのPC(プラチナクラブ)メンバーズフォーラムを参照出来る事、
・このアイテムが$0.00でオーダー出来る事、
・更にはPCアイテムが未だに$1.99で購入出来る事

。。等々。

私のプラチナ会員は既に半年以上前に失効してるはずなんだけどな〜。。 と思いつつ。(^^;
マイアカウントを見てもMy Subscriptionは何もついてないしな〜。。とか思いつつ。

何か仕組み的に私のアカウントに意図しないバグに近いフラグが立ってるのだろうか?
プラチナの会員規定を私が誤解してるのだろうか?
あるいは、最近はDAZ 3Dのメンバーは全員同様な恩恵を受けているのだろうか?

等々。。 一応、不利益を被ってないので真剣に調べる気にならないのだけど、現在の私のステータスとしてはこんな感じです。 これって普通なのでしょうか?(^^;

一応、さくっとDAZ Studioでレンダリングしたのですが、やはり4.6になってレンダリングが結構高速になった様な気がします。

珍しく肌にそれと分かるスペキュラを与えてみました。
全体的に締まってない画像になってしまった気がします。Occlusionもちょっとキツイかな。
blog_logo_2013


ちょっと2号機を彫ってみようと思ったのですが、モチベーションが続かずに挫折しました。(^^;
eva_2


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/303-e7421ae3

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

