Loading…
03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

Human anatomy 〜耳〜

Posted by thattori43 on 23.2013 モデラー   0 comments   0 trackback

anatomy_ear


やってると結構ハイポリになってしまったり、ポリゴンが汚く乱れてしまったりする事が多い耳。
何気に時間が掛かってしまったりするパーツでもあります。

素体としてなるべくローポリに作っておきたいとか考えて幾つかチュートリアルを見てて最も参考になった物は3D TOTALにあったこれ

パーツ毎に区分すると結構簡単に作り込んで行けるんだな〜と感心させられました。(^^

耳はまだ外面にあってとても重要なパーツで、ディテールの作り込みも大切なんだけど、口内(歯とか歯茎とか)はなかなかモチベーション湧かないよね。(^^;

ちなみに、購入の為にポチっておいた
キャラクター造形力

これだけど、今日、楽天からメールで、
tutorial_status


てな感じのステータスが来ました。 まあ、急いではいないけど、ちょっとブルー。(16日って。。)
amazonみても2〜4週間以内に発送となってるからまあこんなもんなんだろうな〜。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/307-e61f240d

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: