Loading…
05« 2017 / 03 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


iOS7にアップデートしてみた

Posted by thattori43 on 20.2013 iphone iPad   0 comments   0 trackback

 ちょっと遅ればせながら先日出たiOS7.0にアップデートしてみました。

iPhone4 とiPad(Retinaの2代目だったか?。。)なのですが、一応快適に使えておりホッとしてます。
まあ、やってる事といったらブラウジングとPIMと読書だけなのですが基本機能が更に使い易くなったと思います。
Look&Feelが大きく変わったのでなんだかハードウエアを新調したかのような錯覚になりました。(ちょっとワクワクします(^^)

タスクの終了アクションが比較的楽になった事も個人的には◎ですね。

新型Mac proとMavericksにも期待したい所です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/323-2cc11a7c

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

