Loading…
07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


無題(いろいろWIP)

Posted by thattori43 on 01.2013 MarvelousDesigner2   2 comments   0 trackback

12月になりましたね。 今年もあと1ヶ月。 なんか今年はやり残した事が多い1年のような。。
appleのサイト覗いたけど、まだMac Proとかそのカスタマイズとかって受け付けてないのかな。。

やっぱりMDって簡単に衣類が大量生産出来て良いですね。^^;

セーラー上・下
salor_wip


ちょっとしたブラウス
blous_wip


あのマスコットの衣装
momi_santa


もうちょっと詰めが必要な巫女的なもの
miko_wip



テストレンダー MODO Urban Sprawl2
usp


テストレンダー MODO マイキャラ4号α
test_1201_2013

いつも拝見しております。
MarvelousDesignerは、大まかな作成も少しの修正も非常に楽ですよね。3Dモデリング技術のない私は、とっても重宝しています。

いろいろな服装、楽しみにしております。
2013.12.02 12:44 | URL | れいじ #J1Vuz1Os [edit]
こんにちは、れいじ様

ご訪問ありがとうございます。^^(自己満足なブログで恐縮でございます^^;)
MarvelousDesignerはとても短時間で衣装が作成出来るのでとても便利ですよね。ドレープも綺麗に付けられるのでとても素晴らしいツールなのですが、ギャラリーなんかではあまり見かけないので使っている人も少ないのかな〜なんて思ってます。
パターンのエディット機能がもう少し便利になると嬉しいですね。 もう少し慣れたら凝ったドレスなんかも作ってみたいと考えてます。^^

2013.12.02 17:15 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/342-fe34804e

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

