Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト

Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルエッジマテリアル

Posted by thattori43 on 13.2013 modo関係   0 comments   0 trackback

Cell Edge Materialって面白いですね。 これはマテリアルの境界を描くシェーダー。
使い様によっては面白い絵が作れるかも。

これはCell Edge Materialを使ってメッシュのワイヤーフレームをレンダリングしたもの。
modo user group 大阪の柳村さんという方が便利なスクリプトを配布されていて、これは隣接するポリゴンを最小限のマテリアル数でそれぞれ異なるマテリアルにアサインしてくれるものです。
これによってワイヤーフレームのレンダリングが簡単にできます。
(ポリゴンを総なめするのでポリゴン数が多いと結構時間は掛かります。^^)

面白いです。^^
celledge


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/346-1e86142b

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。