Loading…
06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

もっと早くやれば良かった^^;

Posted by thattori43 on 29.2013 DAZ Studio関係   0 comments   0 trackback

 最初、この衣装が作りたかったのです。^^;
ninninn


 MD2でベースとなる形状を作りました。(アバターはGenesis 2 Female)
Gen2F_rough1


ベースを作ったまでは良かったんだけど、ちょっと遊び心が芽生えて。。。
DAZ Studioでこのままコンフォームフィギュア化。(初めて試す。^^;)
Tri-Axisということで回転軸に合わせてウエイトマップが3枚も存在する。。。←調整に慣れてません。^^;
あちこちウエイトを調整したい所があるのだけど、なかなか調整が難しい。。←どの軸のマップか慣れてないので。。
あと、V6の体型にも対応したい。←これは多分簡単。^^

ちなみにキャラはGenesis2Femaleマイキャラ1号α。^^
Gen2F_rough


最初、これをラフ・スエットとしてブログをご覧頂いた方々へのお年玉プレゼントにしようかと画策したのだけど、綺麗に作成する為に(リトポも入る)もうちょっと時間が必要そうだ。。^^;

という事でもうちょっと早く始めれば良かったです。^^; ゴメンナサイ。。m(_ _)m
まあ、これを欲しい方がいるかどうかという問題はありますけどネ。。^^;

ちなみにPoserCFの作り方は現時点で知りません。^^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/351-450e61f0

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: