Loading…
03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

サン〜ボツ

Posted by thattori43 on 19.2014 雑記   0 comments   0 trackback

 一応、和風展の為にいくつか絵をレンダリングしてるのですが、現状投稿候補1枚、ボツとした絵4枚ってとこです。
もう、和風の題材を考える思考を停止したので結局今年も1枚の投稿になりそうです。。^^;

やはり和風は苦手で自分の土俵で絵が作れない。。という苛立が先行してしまって絵の出来としては個人的には投稿候補となった絵よりはボツとなった絵の方が絵としてみた場合はemotionalなのではないかと思います。


ひょっとしたら和風展終盤に展覧会の成り行きによってはボツとなった絵を1枚復活させて投稿するかも知れません。
多分、新たに起こしてレンダリングする絵はもう無いと思います。^^;

一応、ボツとした絵の1枚はartist sideの方に投稿しました。(下の絵ですが大きい画像はartist sideの方にあります。)

その他、3枚は和風展が終了するまで温存しますが、最終的にはお蔵入りとします。


■Encountered 〜サン〜
和風展の絵になるかな〜。。と思い、迷いながら作り始めたのですが、ちょっと純和風と呼ぶのもジャッジが微妙だな。。と思ったことと、単なるポートレート絵なのでボツとしました。
ジブリのコスプレになります。^^;

DAZのミレニアムDogをwolfモーフを適用してスカルプトして横に山犬として据えようと思ったのですが、Furの形状表現がとても難しく。。断念。。^^;
SAN


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/369-30630a09

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: