Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

フォローを始めてみたいと思います。^^;

Posted by thattori43 on 26.2014 雑記   3 comments   0 trackback

 スマートフォンとかタブレットとか結構使ってるのだけど(バリバリにとは言いません。^^;)SNSに相当するサービスを殆ど使ってませんでした。

インターネットはこうやってブログをやってる訳ですが、この度かなり遅ればせながらTwitterを始めてみたいと思います。(今更言うのも恥ずかしい事なのですが。。^^;)

実はTwitterのアカウントはずっと昔から持っていたのですが、ずっと放置状態でして、

・ツイート  2
・フォロー  8
・フォロワー 0

みたいな。。^^;
とりあえず、このブログのサイドバー(右)にもTwitterのプラグインを配置してみました。
またアバターはこのブログで使用している物と同一にしました。

始める目的は月並みなのですが

・色々3Dの情報を見たい、共有したい。
・たまにちょっとした聞きたい事があったら気軽に聞ける知り合いを作りたい。
・ちょっとした愚痴とか毒舌なんかも吐いてみたい。^^;

みたいな感じでしょうか。^^;

とりあえず、インターネット上で知った3Dの絵を作っている方とか、3Dのソフトウエア(Poser,DAZ,MODOなんか)を使用されている方とかのアカウントを見つけたらこれからフォローしていきたいと思いますので突然フォローされた方はどうぞ驚かないで下さい。この場を借りてお願いしておきます。^^;

また、私と同様な趣味をお持ちの方はフォロー頂ければ私もフォローしたいと思います。

そんなにtweetしないかも知れませんが、皆さんのtweetは読ませて頂きたいと思います。^^

私もツイッターのアカウントはありますが、ほとんど使ってませんね(汗)
やり始めたきっかけはちょっと体調を悪くしてしまって、実家にて静養しなければならなくなってしまっていた時に姉からこんなのがあるよ、と言うので紹介してもらったのが始まりでした(^^;

今ではハムスターに関するつぶやきしかしてませんけど…

3DCG関係だと「 CGニュースサイト CGトラッキング@taketyuCG 」さんが沢山の情報を出してくれるので良いかもしれません。私も良く見させていただいています(^^
https://twitter.com/taketyuCG

2014.03.30 16:16 | URL | 喜多川春望 #z1uogJ6Q [edit]
こんにちは、喜多川さん^^

フォローしたいのでアカウント名教えて欲しいな〜。。^^
2014.03.30 18:56 | URL | thattori43 #- [edit]
ごめんなさい。レスをみてませんでした。私のツイッターアカウントはS_Tatsunosukeです。そしてツイートしたのが2012年7月と…相当してませんでしたね(^^;

よろしくお願いいたします。
2014.04.09 22:54 | URL | 喜多川春望 #z1uogJ6Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/375-5f2e7529

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: