Loading…
08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

生存報告

Posted by thattori43 on 15.2014 雑記   2 comments   0 trackback

スポンサー広告消しと生存報告を兼ねて1枚でござる。^^;

gentle_breeze2

モチベーション維持は大変ですよね(^^;

私の方はコミュニティの話題提供として、Blenderでの人体モデリングの準備を進めています。また例によってmakehumanの素体を使ってなので、無料コンビのソフトです。
なので「「ゼロ円」から始める人体モデリング」と言う内容でやってみるつもりです(^^

まだ箇条書きの段階ですが、手順はほぼまとまってきたので、それを文章化、動画化すると言う流れが待ち受けています。これもどこまでモチベーションが保てるか…が課題となりそうです(^^;

モデリングがんばってください~
2014.06.18 19:23 | URL | 喜多川春望 #5A191wcY [edit]
どうもです、 喜多川さん^^;

一応、DAZ Studio + Genesis 2 Female + blenderも無料のコンビになりますね。^^
私もBlenderの操作にはちょっと興味があるのでコミュニティの方はちょくちょく覗かせてもらう事にします。

モデリングの方はちょっと似顔絵があまりにも似てないのでもう一度お顔を作り直そうとと思ってます。
今回は中間でセーブした状態が多数あるので比較的初期に近い状態に戻ります。
ある程度現在の最終レベルまで追いついたらもう一度ブログを書こうかな。。^^

ヘタレで申し訳ないです。^^;
2014.06.19 11:34 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/389-e13bab63

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: