Loading…
06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

プチお中元〜 TH Bikini1 for Genesis 2 Female

Posted by thattori43 on 05.2014 ダウンロード   0 comments   0 trackback

 久しぶりにしょうもない物を作ってしまったのでプチギフトしたいと思います。

本格的な夏を迎えるにあたってのビキニとなります。 
お好みのポーズに対してある程度破綻無く動いてくれると嬉しいのですが。。 ^ ^;

プロダクト名: TH Bikini1 for Genesis 2 Female
Download: TH_Bikini1_G2F.zip

説明:
 DAZ Genesis 2 Female用のビキニ上下となります。 
Genesis2の体型にほぼピッタリフィットした感じで作成してますので、Victoria6とかTeenとかある程度の体型に対しては形状が追従出来るかと思います。ただ、Olympiaとか比較的ポッチャリちゃんな体型への追従はちょっと厳しいところがあるかと思います。
ポーズによっては金属質感パーツ部(剛体)が変形してしまいます。 すみません。^^;

Bikini1としたのはBikini2とか3とか今後作るかも知れないから。^_^
bikini1_promo


一応、カラーマテリアルは雰囲気程度に上記のタイプと、下図のタイプの2種を入れておきました。
お好みによりテクスチャを描かれる事をお勧めします。
Another_MAT


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/391-d62052c0

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: