Loading…
03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

Petty Gift ( Free Stuff) TH Loafer1 for Genesis 2 Female

Posted by thattori43 on 13.2014 ダウンロード   0 comments   0 trackback

 MODO子ちゃんの衣装でも靴はMarvelous Designerで作る訳にはいかないのでMODOでちまちま作ります。

これを作るとそれをちょっとスケール修正をするだけでGenesis 2 Femaleの物が副産物として出来上がります。^^
髪と靴は本当に微調整でMODO子ちゃんとGenesis 2 Female共に使える物が簡単に作れそうです。

とりあえず、オーソドックスなローファーを作りました。

些細な物ですが、これも一応プチギフトとして配布致します。 宜しかったらどうぞ。^^

プロダクト名: TH Loafer1 for Genesis 2 Female
Download: TH_Loafer1_G2F.zip

一応、MODOでマテリアル調整するとこんな感じになります。
カラーテクスチャとバンプテクスチャをそれぞれ1種類梱包してありますが、DAZ Studioでのマテリアルはあまり詰めてませんのでライティングに合わせて調整して頂けると助かります。^^;
あまり緻密なテクスチャを描いてませんので申し訳ないです。^^;
一応、ピュアなGenesis 2 FemaleとVictoria 6の体型では形状の追従を確認しております。^^
TH_Loafer1


■トポ表示
 リボンで結構ポリゴン数を消費してしまいました。^^;
TH_Loafer1_topo


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/404-0e123c2b

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: