Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


ドラフト

Posted by thattori43 on 27.2015 ZBrush関係   2 comments   0 trackback

 今更ながら初めて「風の谷のナウシカ」の漫画本を読んだ。
最初軽く通して読んだんだけどストーリーが壮大すぎるのと混み入っているのとで1度では理解できずに通して2度読んでしまった。^^;

あの世界観の余韻に浸ってる状態。
draft.jpg


はじめからsymmetryを切って彫ると彫りの労力が数倍になるね。^^;
draft3.jpg

draft4.jpg

和風展お疲れ様でした!(^。^)
今年も素敵な作品を拝見させて頂きました♪
3枚、違ったイメージでの作品、凄いですね~!
それぞれの絵に違った面白さがあって勉強させていただきました。
特に3枚目の作品は今回のお気に入りです。"^_^"♪

今回はナウシカですか!(*^_^*)良く似ておりますね!
本は読んだことが無いですが、映画はビデオに録画してあるので何度か見ました(^。^)
「腐海の森」でのシーンなどを3Dで表現できたら素敵でしょうね♪
2015.03.30 00:55 | URL | Wing-Ao #qbIq4rIg [edit]
こんにちは、wing-Aoさん^^

和風展お疲れ様でした。^^ 一応、例年くらいの出展数があったのでそこそこ盛況だったと言えるのかな。^^
流石に皆さんも趣向が凝ったものを多く出展されてましたね〜。 流石とも言える物が多くてとてもインスパイアされました。 artist sideとはまた違った独特な雰囲気が漂ってましたね。
結局作った小物類の半分位はお蔵入り状態になってしまいました。
毎年言ってるような気がするのですが、今年何か作り込まないともうネタ無いです。 
最悪、今年のボツを来年に〜 とか。^^;

ナウシカ、今更ながら影響されてしまいました。^^; この流れで映画のナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅、千と。。とかもう一度観てしまって、更に今更ながら男鹿和雄さんの絵に魅了されてしまって。。
みたいな感じでなんか2Dで描く絵もやはりとても良いな〜 みたいな気分に浸ってしまいました。
やはりムービー、漫画等は、1枚のCGで魅せるものとはまた違った魅力が詰まってますよね。 イイなぁ。
こういう感動を1枚のCGで出来ないかなぁ。。

2015.03.30 18:33 | URL | thattori43 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/463-5f90e147

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

