Loading…
05« 2017 / 03 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


F History

Posted by thattori43 on 02.2015 ZBrush関係   0 comments   0 trackback

 Pixologicの方でZBrushの体験版が復活した様です。 45日間制限無しで使用可能との事。
高価なソフトでUIがななりマニアックでいろいろとクセがあるソフトなので体験版無しで購入するのにも私は結構検討したし、躊躇した覚えがあります。^^
とても強力なソフトで持っていて損は無いし今となっては私には無くてはならないソフトになってしまった感が強いです。
そういえばMODOも気がついたら体験版が無料になってますね。(こちらは試用期間30日)

暫く休んでいたデイリースカルプトなんだけど、再び開始した。 今度は時間がかかっても良いから彫りをもう少し丁寧する事にした。
知識を得るだけでは無くて実際に手を動かさないと上達しないばかりか返って劣化しそうで怖いのである。。^^;
この辺はピアニストが日々練習を欠かせないのと感覚がちょっと似ているかも知れない。

今年ももう半年終わってしまったんだけど、今年というか当面の目標はやはり綺麗なスカルプトが出来る様になりたい。
出来ればSupremeFunk氏の様な美しいTimelapse作品が作れる様になりたいというのがやはり当面の目標だなぁ。
(永遠の憧れになってしまう可能性もとても高い。)

DS6.jpg


久しぶりに彫りの映像をYouTubeにUPしておいた。 Timelapseにすれば良かったのだけどそのつもりで記録しておくのを忘れたのでFace部だけをF History再生したものになる。
映像を残すつもりで彫ってなかったので途中でいろいろといらん事をやってるところがあるのだけど。。 まあ、ご愛嬌という事で。^^;

とりあえず今年後半の目標の1つは満足いくTimelapseを1つくらい残す事かなぁ。。^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/481-4c541cd7

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

