Loading…
09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.


Posted by thattori43 on --.-- スポンサー広告


胸像WIP 1

Posted by thattori43 on 14.2015 胸像WIP   0 comments   0 trackback



 造形ディテールとPhotoshopの練習のためにじゃぱに〜ずヤング femaleの胸像ポートレートを作ることにしました。
ボーンなどのフィギュアセットアップは行わないつもりです。顔のアップなんかにも耐えられるディテールを持った造形になれば、と思っております。(当然、最終成果物はレンダリング画像にしようと思ってます。)
丁寧にやっていくのでちょっと時間がかかりそうですから「胸像WIP」というブログカテゴリを作りました。

作る範囲としてはこれくらいまでを考えてます。(腕は後々付けます。)
最終的に衣装を着ますが、どんな衣装にするのかは今の所ノーアイデア。^^;
ss5_20151014184131cf8.jpg


じゃぱに〜ずヤングfemaleが目標。若い東洋人女性のシャレコウベをイメージしつつアナトミーを考えつつ肉付けを調整して行っております。美顔の黄金比なんかはなるべく考えずに出来るだけ自然体な感じを目指してるのですが難しいです。 日本人に見えるでしょうかねぇ。。
ss1_20151014184125af6.jpg


大雑把に目、鼻、口、各パーツの方向性を決めつつあるけど、全体のバランスを見つつ修正していくと思います。
ss2_20151014184127609.jpg

ss3_2015101418412854a.jpg

ss4_2015101418412915c.jpg

ss6_201510141841477bf.jpg







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/492-46e2c9fb

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

