Loading…
05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

Inspired

Posted by thattori43 on 08.2016 雑記   0 comments   0 trackback

 会場には行かないけどネットでワンフェスの作品を閲覧しました。
主にtwitterで検索してそのWIPとか出来上がりの作品をいろいろ見てたのですが、年々とてもクオリティが高いものが多くなってきてる感が強いですね。
こういうの見てると多分、日本でZbrushの恩恵を最も多く受けてる人種がこの原型師と呼ばれる人々なんでないかなぁ、と思えてしまいますね。

まあ、自分は3D出力に興味が無いし、鼻の穴が無かったり、眼球が頭蓋骨の中で衝突しそうないわゆるアニメフィギュア的な物を作る気が起きないのだけど、一点の造形物としてはポーズ、空間の使い方なんかがとても上手い物が多くて結構インスパイアされましたです。ハイ。^^


モチベが続いて上手くできたらアスカになるつもりなんだけど。(^^;

wf4.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/513-d88d57d9

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: