Loading…
05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

第11回 和風展

Posted by thattori43 on 12.2017 雑記   0 comments   0 trackback

 毎年3月に開催されていたDAZ,Poser陣を主体とした和風展。
変則的ながら今年も明後日から開催されるようです。 そう、明後日から。

第11回という事ですごいですね。。 これの意味するところって11年間続いているって事だよね。。

今年の開催時期っていつになるのだろうなぁ。。 と思ってたんだけど、開催を知ったのが4〜5日前くらい。

当然、準備はしてませんです。。。

う〜ん。。 

ここには過去使った部品なんかは極力使わないようにしようと思ってたんだけどなぁ。。
困ッたなぁ。。

日が無いので新規にモデリングとかしてる余裕が時間的にも精神的にも無いので。。。
とりあえず、「あっ、これどこかで見たことある。!!」みたいな絵を投下していくしか無いかな。。。

ということで下図は今回のバナーらしい。

510b987a5ab0577dd038bada520e795e.jpg


バナーも凝ってるよね。(^^ 流石ですね。

本当にすみません。 今回はさらっと行かせてもらいます。。^^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/560-1337f0a9

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: