Loading…
05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

あ〜間もなく夏期休暇ぁ〜

Posted by thattori43 on 11.2011 雑記   2 comments   0 trackback

 あ〜間もなく夏期休暇ぁ〜

Credit:
衣装&バック:   mamomamoさん (ジーンズ Bice&outoftouch)
RibbonPanda:   sanziさん
バス停:     はるらんまんさん

 野外なのでIDLは避けました。。
return_to_home

Hexagonの検索でたどり着きました。
とても空気感のある作品ですね、見てて癒されます。

なかなかマカーでヘキサーな人っていませんよね。本日DAZのフォーラムで8/10に切れてたシリアルの延長がありました。
仕事でBeta使っているという綱渡り状態です。あと1、2週間でリリースされそうなカンジです。
ヘキサゴンあきらめずに期待しましょう!!またブログにも遊びにきてくださいね!!
そうそう、書いておられたmodoですが当方203どまりですが使用しています。ただモデラーとしては最高なカンジなのですが、サイズ入力等ができず(%扱いが多い)プロダクト系のモデリングではボク的にはしんどいです。あくまでも私感ですが...

レンダリングまで一貫して出来るのとスカルプト、501の現在はアニメーションまで、結構いいとは思います。でもやっぱヘキサゴンですよねー笑
2011.08.12 10:31 | URL | saru #HfMzn2gY [edit]
saruさんへ

お粗末な物をご覧頂いて恐縮しております。
私にとってはHexは初めての3Dモデラーだったので挫折しても良い様にと安価な物を選んだ結果これにたどり着きました。(^ ^;

実はsaruさんのブログはいろいろモデラーを吟味してた時に一度たどり着いた事があります。
「Hexをつかってこんなに本格的なモデリングが出来るんだ〜。」と関心した覚えがあります。
Hexagonはマニュアルに書いてある事がしっかりと動作してくれればかなり便利なツールだと思っております。(おまけに安価ですし使いやすいですよね^^)
お仕事でモデリングを行っている人はやっぱり尊敬してしまいます。
2011.08.12 20:29 | URL | thattori #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/66-5c26bbeb

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: