Loading…
08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アンフェア観ました

Posted by thattori43 on 17.2011 雑記   0 comments   0 trackback

 すごく久しぶりに映画館で映画を観ました。「アンフェア the answer」です。
最近、TVドラマでやってて続編なりを映画にするのって結構ありますけどなんかことごとくこの手の戦略にはまってしまう私です。この戦略で「ライアーゲーム」も初日に映画館に足を運んでいる。
ライアーゲームはなぜか場内が小中学生ばかりですごく恥ずかしかった覚えがあります。
半年もすればTSUTAYAとかのレンタルに並ぶのでそれを待って観るのが殆どなのですがたまに気が向くとこうやって観てしまうわけですねぇ。 ネタバレはしませんので興味のある方は映画館の方へ。
次は「SPEC」なんかも観に行ってしまうかも知れません。(^ ^;

DAZ 3DからもAlfaseeDさんのプロダクトが販売されましたね。すごく欲しいのだけどGenesis用の服でした。 いまはDAZ StudioもPoserも変化時期なので新しいフィギュアは静観してて手を出せてません。。

DAZ Studio4はフリーの時にダウンロードしててFiery Genesisのチュートリアルだけやってみましたけど、フリーのDAZ Studio4は32bitでマルチCPUに対応してないようでレンダリングにすごく時間が掛かりました。(私のMacはCPUを2つ積んでいるのでパフォーマンスモニタを見るとCPU使用率が50%以上になりませんでした。)マシンパワーをフルに使おうと思うと上位版のADVANCEDとかPROが必要の様です。

Poser用の衣装も出して欲しいな。。。

■KIDSを入手
 Genesisが出てDAZ Studioも4になった今KIDSを入手です。。ちと遅い。教訓としては「フリーで得られる物はフリーの内に手にしておく」ですねやっぱり。(^ ^;

KIDS


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thfreestyle.blog.fc2.com/tb.php/90-eb1a3011

プロフィール

thattori43

Author:thattori43
使用機種: Mac pro(MB535J/A)
趣味でCGやってます。

My tweet

カテゴリ

openclose

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月間アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: